久々酵素ダイエットに挑戦してみたでござるーーー

酵素ダイエット

どうもでござるー!まるです。夏が過ぎて、そろそろ何か始める秋になってきていますね。さてさて!なにを始めるかが問題ですよね?私は、毎年恒例になっている、秋ダイエットを始めるでござるよ!

どうもでござるー!まるです。夏が過ぎて、そろそろ何か始める秋になってきていますね。さてさて!なにを始めるかが問題ですよね?私は、毎年恒例になっている、秋ダイエットを始めるでござるよ!

秋ダイエットにおすすめなのは酵素ダイエット?

いつもお世話になっている酵素ダイエットマニアさんのサイトでも書かれていたことなのですが、秋に意外と酵素ダイエットがおすすめみたいでござる。

なぜかっていったら、やっぱり運動せんでいい!!いやしないといけないけど、する率が下がるダイエットですからね!

運動はダイエットには必要不可欠な存在なのですが、思ったより運動をしてもやせねぇ!!痩せるきがしねぇ!!って人多いのでは?

以前の事になりますが、本気で痩せたいと思った時に、すんごい、運動をした経験があります。
仕事が終わって、夕食を食べて、ジムに行って、運動しまくっていた若い時代。

今はこんな事をしていたら、おそらく天に行ってしまうでござるぅ。

酵素ドリンクは飲むだけでは痩せない

酵素ダイエットの勘違いをしている人で多いのが
酵素ドリンクを飲めば痩せるという勘違い。

はっきり言う。。。酵素ドリンクを飲むだけだったら痩せないよ!!
これは絶対!!酵素ドリンクが売っている会社は結構飲むだけで痩せる!!

飲んだだけで-3キロ!!5キロ!!なんて広告を見かけると思いますが、あれは、80%ウソで20%は正解。

飲むだけで痩せた実績もあるので、20%ぐらいはあるかなと思います。
ですが、ほとんど痩せない。飲むだけだったらほとんどダイエットの意味がないといってもいいのではないでしょうか?

飲むだけで痩せるっていう考えはやめて、酵素を有効活用することが大事です。
酵素ドリンクを断食に活用する。酵素を摂って代謝をあげて、ダイエット効果を高めるなどに有効活用するのが、一番。後美容成分が入っているドリンクもあるからそれはプラスアルファで!

酵素ダイエットと寝るだけダイエットを実践中

酵素ダイエットマニアさんのサイトの寝るだけダイエットの方法が紹介されていたので、引用しておきます。

お腹が空いて眠れない。。。経験は誰もが経験したことがあります。夜寝る前に食べるのは、太るだけではなく睡眠の質に影響しています。痩せホルモンの分泌も悪くなる一方。そんな寝るときの空腹を紛らわすための、お役立ちアイテムが酵素ドリンク。酵素ドリンクを飲むと、空腹が満たされるので、自宅1本は必ずおいておきたいダイエットアイテム。引用元:寝るだけダイエットの方法のまとめ!寝るだけで痩せる秘密は?

今年の秋はサンマがおいしいかな?去年は全く食べなかったので、今年はおいしかったらたくさん食べようと思う。

妊活があんまりうまくいかなかったときの話

妊活

5年前ぐらいのことですが、妊活をしていて、あんまりうまくいなかった時のお話をしたいと思いまっす!当時は妊活って言葉がなかったような気がしますね。いったいいつごろからでしょうか?妊活って言葉が流行してきたのは…

5年前ぐらいのことですが、妊活をしていて、あんまりうまくいなかった時のお話をしたいと思いまっす!当時は妊活って言葉がなかったような気がしますね。いったいいつごろからでしょうか?妊活って言葉が流行してきたのは…

中々うまくいかないことにストレスが溜まる

tamagon

妊活をする=あの行為ですよね?行為をいっぱいしても、全然授かれない時が一時期ありました。

すぐに妊娠するだろう・・・とちょっと勘違いをしていました。

友達はそうそう妊娠していっていたので、ちょっとだけですが、焦りがありました。

できないことにストレスを感じて、なんでできないのよ!とパパにあたってみたり。あんたのたまの子の元気がないんだよ!みたいなことを言ったり・・・

まぁ喧嘩にはなりませんでしたが、こんな感じのやりとりを当時していましたね。

まぁゆっくり行こうってことで、6ヵ月から1年を目安に妊活をしていました。

1年すぎたら、不妊検査を二人で受けようって話をしていた時にできたんです。

ちょっと気が張っていると妊活ってうまくいかないような気がします。

早くできないと友人に遅れてしまう…おばちゃんママになってしまうということなんて考えない方がいいと思うんですね。

軽い気持ちで妊活を行うといいと思います

私の考えですが、あまり考えすぎるのは、よくないと思います。早く授かりたい気持ちは分かりますが、焦っても意味がありません。

まぁ歳をとると妊娠率が低下するので、ちょっと焦る必要もありますが、焦って喧嘩して夫婦間が悪くなってしまったら元もこうもありませんからね。

妊活中はストレスをためないことが大事なので、気が張っている場合はちょっと気をゆるくして妊活に励んでいってください。

置き換えダイエット食品ランキングをまとめてみました!

酵素ダイエット

巷でスーパー話題になっている置き換えダイエット。そんな置き換えダイエット食品ランキングについてまとめてみました。調べてみると、置き換えダイエット食品はたくさんありました。いったいどんな食品があるのだろう!

巷でスーパー話題になっている置き換えダイエット。そんな置き換えダイエット食品ランキングについてまとめてみました。調べてみると、置き換えダイエット食品はたくさんありました。いったいどんな食品があるのだろう!

置き換えダイエット食品ランキングの1位あのアイテム

banana

置き換えダイエット食品ランキングについて調べてみたら、1位を独占している食品がありました。

それはいったい何かというと…

ミネラル酵素グリーンスムージーです。

これは、みなさん一度はネットをよく見る方は、耳にしたことがあるのではないだろうか?

ほんと独占状態です。

どこの置き換えダイエット食品ランキングのサイトを見ても1位を独占しているという…

私もグリーンスムージーを飲んでいます

1位を独占している、ミネラル酵素グリーンスムージーですが、私は2年前ぐらいから飲んでいます。毎日ではありませんが、定期的に便秘になった時とか、置き換えダイエットをするときに飲んでいるようにしています。

なんといっても、おいしいんですよね。ジュース感覚で飲んでしまうことが多いです。

カロリーもそこまで高くないので、ちょっと飲み過ぎても大丈夫です。

ただ、ちょっと飲み過ぎた翌日はもうどっさりなので、気を付けないといけません。

青汁なんかもう古い…?

まだ、青汁を飲んでいる方もたくさんいると思いますが…

私から言われてもらうと、青汁はもう古いです。

もちですが、青汁には青汁のよさがあります。

ですが、不味い!!もういっぱい!!ってまずいって思いながら飲むのもあんまりですよね!

でも、グリーンスムージーの場合は青汁とそこまで栄養素は変わらずにうまい!!もう一杯!!ってことができるのです。

しかも、コスパも青汁よりいいですし。

青汁をいまだに飲んでいる人!!!もう古いですよ!さっさとグリーンスムージーに乗り換えてみてはどうでしょうかい!

1年ってホント終わるの早いですね…残す5日!

日記
syougatu

今年も後5日になりました。とても、早くて、知らない間にクリスマスも終わって、残すイベントは後大晦日のみとなりま・・・

今年も後5日になりました。とても、早くて、知らない間にクリスマスも終わって、残すイベントは後大晦日のみとなりました。大晦日といえば、やっぱりテレビですよね。今年は何をみようか少し悩み中です。ここ数年ずっとガキ使いですので、今年はちょっと変えようかなって思います。

たまには紅白歌合戦みて過ごすってのもありかな…

syougatu

ガキ使が始まるまでは、ずっと紅白を見て、お酒を飲んで過ごしていたのですが、始ってからは、ガキ使ばかりみて、笑って知らない間に年が変わっているって事がよくありました笑

今年は音楽を聞きながら、おいしいお酒を飲みながら年を越そうかなって思います。いつもなら、友人と一緒に見るのですが、今年は家族と過ごす事になりそうです。

0時回ってから初詣に行きたいのですが、ちょっと私もそろそろいい年なので、そんな元気がありませぬ!笑いくら大晦日っていっても、1時過ぎにはいつも寝ている私なのだ!

セールは絶対にいかないとね!

お正月といったら、やっぱり福袋などのセールです。去年はあまり欲しい福袋がなくて、ほとんど買わなかったのですが、今年はちょっといっぱい欲しい物がありますので、色々と購入したいと思います。でも、買いたいのですが、人がいっぱいなのがちょっと嫌ですね…

終わってから、ゆっくりみたいですが、その頃には福袋もセールも終わってしまっているって感じです。ですので、今年は買い物を頑張ってしたいと思います。

明日か明後日から、お雑煮、おせちの準備をしたいと思います。毎年の楽しみ、伊達巻をたくさん食べるぞ!そして、食べた後はダイエットをしっかりしないといけないな!がんばろう!

みなさん良いお年をお迎えくださいね♪

葉酸は妊娠前には摂りたい必須栄養素!

ビタミン

友人はおめでたでしたので、久しぶりに育児について色々調べてみました。おめでとうございます♪私の子供はもう大きいので、久しぶりに友人の赤ちゃんと遊べそうです!笑赤ちゃんと遊ぶのはもう何年ぶりなのか…?笑これいってしまうと歳がばれるので言いません!

友人はおめでたでしたので、久しぶりに育児について色々調べてみました。おめでとうございます♪私の子供はもう大きいので、久しぶりに友人の赤ちゃんと遊べそうです!笑赤ちゃんと遊ぶのはもう何年ぶりなのか…?笑これいってしまうと歳がばれるので言いません!

妊娠前から妊娠3ヶ月ぐらいまでに摂りたい栄養素は葉酸!

結構前から、妊娠前から、妊娠3ヶ月ごろまで、葉酸を意識して摂りましょう!と色々なところで言われておりますね。最近では、良い葉酸サプリメントも出ている事もあり、食べ物で摂取できない方はサプリメントで補っている人も多いみたいです。

葉酸サプリオススメネットさんで紹介されている、サプリは結構よさそうですね。妊娠前だけではなく、美容にもいいので、私も飲んでみようかなって思います。というか!これベルタさんじゃん!って思いました。ベルタさんは酵素液でお世話になりやしたよ!

おいしかったけど、私のお財布が悲鳴をあげていたので、最近は酵素液は辞めて、生の果物を摂って酵素を摂取しています。

さてさて話は戻って、葉酸は厚生労働省からも推奨されているみたいなので、是非ともこれからママさんになる方はがんばって摂るようにすると良いと思います。

葉酸の入った食事が苦手なら、サプリメントで補おう!

葉酸は葉の酸と書きますので、ほうれん草などから摂れます。ですが、ほうれん草がどうしても苦手…絶対無理!って方いますよね…私の記憶では、妊娠した友人がほうれん草が苦手だったはず…今流行りの葉酸サリメントを早いうちにプレゼントしたいと思います。

葉酸は多少無理してでも摂った方がいいと言われております。無理するということは苦手な食べ物でも、がんばって食べようということですね。目と鼻をつまんだら何でも食べれるはず!

いやいやそんなん無理だって…苦手なもんは苦手ですよね!そういった方にはサプリメントで補うのがオススメです。妊娠3ヶ月目ぐらいまでは葉酸は絶対必要とまで言われているので、がんばって摂取していきましょう!

楽天セールやっぱおかしかったよね…出店している店やりすぎ!笑

日記

楽天日本一になったセールをやっていたのですが、やっぱ価格がおかしいとの事で楽天からお詫びがありましたね…だって・・・

楽天日本一になったセールをやっていたのですが、やっぱ価格がおかしいとの事で楽天からお詫びがありましたね…だってシュークリームがあの値段な訳ないですもの…笑確かにあの値段であの割引ならおぉかなりお得じゃんって知らない人は買ってしまいますよね… (さらに…)

ホント楽天日本1おめでとうございます!

日記

いやぁ更新するの遅れましたが、ホント楽天日本一おめでとうございます。日本一になってから、興奮して、夜も眠れない日々が結構続いておりましたよ!笑楽天セールいったいどんなんかなぁって思っていたのですが、あんまり欲しいものがなくて…泣シュークリーム買おうかな…笑

いやぁ更新するの遅れましたが、ホント楽天日本一おめでとうございます。日本一になってから、興奮して、夜も眠れない日々が結構続いておりましたよ!笑楽天セールいったいどんなんかなぁって思っていたのですが、あんまり欲しいものがなくて…泣シュークリーム買おうかな…笑 (さらに…)

ちくしょーーー!負けたぜーー!

日記

今日は早めの夕食を済ませて、いざ!楽天戦!!もう18時からびっちりテレビに張り付いていました!星野監督ふぁいと・・・

今日は早めの夕食を済ませて、いざ!楽天戦!!もう18時からびっちりテレビに張り付いていました!星野監督ふぁいとーーー!ってずっと応援していました。そして、始まって、先制点を取った時はもう…やっと日本1だね!私は前々から、応援していたよ…とちょっと涙ぐんできていたところ… (さらに…)

お金をかけるべき美容アイテムはどれなのだ!

美容

大人になってくるとお肌の老化、肌荒れが引き起こすようになって、美容アイテムにお金をかけるのは当然になってきます・・・

大人になってくるとお肌の老化、肌荒れが引き起こすようになって、美容アイテムにお金をかけるのは当然になってきます。そこでなのですが、どの美容アイテムにお金をかけたらいいのか調べてみました。調査に使ったのは大人気美容雑誌美的さんです。 (さらに…)

明日は絶対日本シリーズは見逃せない!

芸能情報

ついに明日がやってきます!そう!私が応援している楽天がやっと日本1に大手です!日本シリーズなんて以前は好きな球・・・

ついに明日がやってきます!そう!私が応援している楽天がやっと日本1に大手です!日本シリーズなんて以前は好きな球団が出ていないので、空気みたいな存在でしたが、今回大ファンの楽天が出ている事で毎試合見ています!

一昨日の試合さえ勝っていれば…

一昨日の試合なのですが、ホントおしかったですよね…だって最初4点いれたときはよっしゃーー!今日はもらったで!って思っていたのですが、まさかの逆転負け…やばいこのまま明日の試合も負けるのではないかと思っていましたが、やってくれましたよ!ありがとう星野監督!

楽天が日本1になると東北のみなさんも絶対喜ぶと思います。絶対日本1になって欲しいと思います。明日は絶対見逃せない1試合になることは間違いないでしょう。

日本1日なったら、すごい楽天セールするみたいです。なんかロレックスが77%オフだったり、車が77%オフになったりするみたいです。まぁ買えないと思いますけどねッ!!笑

明日は6時かなおそらくいつもの時間だったと思います。夕食は早く済ませてテレビの前で観戦して、応援したいと思います!

ページの先頭へ