ホワイトニングといえばは歯科医院や美容歯科さんでやると思われがちですが、なんか外国でホワイトニングをするといえばほとんご自宅でするみたいです。
自宅でする用語としてはホームホワイトニングっていうみたいです。他にもオフィスなんたらなんかやデュアルなんたらというのもあるみたいです。

まぁあんまり詳しくしる必要もないと思いますが…笑

自宅でのメリットといえばなんせ金がかからん!!っていうのが一番のメリットではないでしょうか?
これは個人によると思いますが、あまりお金がない私にとっては最高の手段ですよ!!w

なので、近頃の私は自宅ホワイトニングを初めています。ただ、ちょっと効果はまだ感じていないのでこれ本当に白くなるのかというのがありあり!!
商品の口コミをみると結構白くならないじゃんっていうのがありますが、おそらく1週間やそこらへんしか使用していない方ばかりなのでしょう。

自宅でする場合は効果を感じられるのは1ヶ月間がんばって使用してからだそうです。短気の人にはむいていないかも…わら
短気は損気ってこの事ですよね…長い目でみていくのがいいと思いますし、2ヶ月ぐらいはしんぼうしないといけないのではないでしょうか?

私も人の事を言えないのですが、短期ですよ!でもがんばって気長にしようと思います。なにもかも気長にいっちゃいましょうよ!
っていう感じですね。これはホワイトニングだけではなくて、ダイエットなんかもそうですよね。やっぱ大事なのは継続です。継続はーーーー
力――――!!って感じを頭にガンガン入れているのでなんとか継続してがんばっていこうと思います!!