最近コマーシャルとかでもよく耳にするようになったエイジングケアが大流行の予感です。
ちょっと前ですかね…エイジングケアが流行りだしたのは…まぁ私が知らないだけかもしれませんが…w

エイジングケアといえばやっぱり若返りということですね。芸能人をみたら分かると思いますが、みんあ年いってもべっぴんさんですよね。
40代の人もまったく40代に見えなくて20代って感じの人が多いです。

そんな芸能人にあこがれているのかまぁ憧れますよね…今おばちゃんって呼ばれていてもエイジングケアをしっかりしているとおねぇさんと呼ばれる日が来るかもしれません。私もおばちゃんですが、いつかおねいちゃんとまた呼ばれないと思います。

ということで私もこれからエイジングケアをしようかなって考え中!!ただ費用が掛かって仕方がない!!
エステにはよく通うのですが、まぁエステを辞めればそんなに負担はかからないですが、自宅で色々するとやっぱり費用が掛かってしまいがち!!

エイジングケア成分が入った化粧品を今からちょっとづつでも集めようかな??マナラクレンジングを使用しているのでエイジングケアはクレンジングでちょっとはできているはず!!ということで私は若々しかった20代を目指していきたいと思います。