早寝早起きはちゃんとしているでしょうか?こんなこと書いている私ですが、全然早寝早起きなんてしていません笑
ですが、最近早寝早起きもスキンケアの内と言い聞かせて頑張っております。ですが、中々難しいもんですよね…笑

今1週間継続して6時に起きてラジオ体操して、朝食を取って出勤という形でなんとか行けております。
ですが、これを毎日するとなるとやっぱ難しいもんです。

今は1週間続けれていますが、これを1ヶ月続けれるのか?もし続けられたらラジオ体操からウォーキングという形に変えていこうと思います。
朝ウォーキングをしたらどれだけ気持ちが良い事か…w

朝は車も少ないですし、しずかなので、好き放題歩けるのがいいですね。もし続いたらするので
まずやってみたいことと言えばやっぱり焼きたてのパン屋さんに行くことです。

私はパンが大好きで朝焼きたてのパンを食べにいくのが大好きなので、毎日できるなんて夢みたいな話です。
実は何回かやった事があるのですが、2日で終わったという…w

早寝早起きはスキンケアの内ですし、ニキビができやすい人もオススメです。
やっぱ肌のゴールデンタイムに寝るとお肌の調子もよくなるので早寝早起きを徹底にしていきましょうw