ビタミンCちゃんと取っていますか?私は毎日CCレモンのジュースを飲んでいるから大丈夫と言った事はないでしょうか?
、もちろんCCレモンでも摂取をする事は可能ですが、やっぱ糖質が入っているので新鮮なモノで摂取していきたいところです。

先日ビタミンCについて色々調べていたのですが、アセロラにびっくりするぐらいビタミンCが入っている事が分かりました。
早速アセロラを食べようと思いましたが、アセロラはスーパーではほとんど取り扱っていない様子でした。

ということあどうやってアセロラを食べたらいいのか…?それはアセロラジュースっす!!
早速アセロラジュースを先日10本買ってきましたwww

甘くていい感じです。アセロラは生なら100グラムあらり1700mg取れるのですが、ジュースだと果汁がどうしても少なくなるので120mgぐらいしか取れないですが、他のモノにくらべると全然取ることが可能です。

ビタミンは美容にも便秘解消にも効果があるので美を磨いいている人は便秘気味の人はたくさん取り入れていきましょうね!!
私も半信半疑でためていましたが、アセロラジュースのおかげで便通がよくなった感じがしますし、肌の調子もいい感じです!!

ただ、ジュースは甘いので取りすぎに注意していきたいと思います。というかCCレモンもアセロラもジュースじゃないかよ!!ってつっこみは無で!!www