食生活は毎日しっかりしているでしょうか?食生活はホント美容に色々な影響がでてきます。ニキビでもそうですし、エイジングケアでもそうです。
特に最近はエイジングケアが流行っているのでコラーゲンを多く含んだ食品を食べている方が多いみたいです。

実は私も最近エイジングケアをしていて紫外線対策をしたり色々以前よりは対策をしております。
今は春だからまだ全然いいのですが、夏はホント紫外線対策をしないとまた肌が老化していしまいます。

肌老化の原因って紫外線が70%を占めているらしいです。
今年の夏はしっかり紫外線対策をしないとね♪

食生活の改善といえば肉中心の食生活をしているとちょっと危険かもしれません。
野菜もしっかりとっていかないと栄養が体全体にわたらないようになります。肉ばかり食べていないでしょうか?

また、ジャンクフードももちろんNGですよ!あたしも以前2日に一回ペースでジャンクフードを朝食変わりに食べていたのですが、
朝食だからと言っていでしょう…って思っていましたが、案の定長い間続けているとニキビが増えたり色々していた事があります。
食生活も立派なスキンケアの内です。偏った事のないような食生活を心掛けていきましょう。