やっと春も中盤になってきていますね。春を過ぎれば当然夏がやってきます。いやー今年の夏は暑くなりそうですね!!暑いのは嫌いではありませんので嬉しい反面嫌なところもあります笑

夏がやってくるということはもちろん海水浴なのか…?プールなのか…?人それぞれあると思いますが、水着を着ますよね…
ということは脱毛しに行かないといけないではありませんか!!!笑

もう私は先日ワキ脱毛をしてきたのでワキは心配はないです。ですが、ちょっと下部分が気になる木になる!!
下の毛は色々な呼び方があってハイジーナやVIOラインとも言うみたいです。

VIOは結構耳にすると思いますが、ハイジーナはあんまり耳にしたことがないのではないでしょうか?
実は私もあんまり耳にしたことがなかったので調べた調べたwww

私が参考にしたのはこのハイジーナ脱毛サイトですね。サロンも比較しているので中々いい感じでした。
下半身はどうしても自分でやりたくないんですよね。失敗するからw

もう何回失敗して後悔したことか数えきれないですよ!たぶん5回は後悔しているな!うん。
来月ミュゼさんでハイジーナ脱毛コースを予約するつもりなんでピカピカにしてきます!!