今年だけではないですが、毎年この季節がやってくる度に紫外線対策をと付き合っていかないといけません。
今は5月なのでぼちぼち紫外線対策グッズをそろえていこうかなって思います。

去年はほとんど紫外線対策をしていなかったため日焼けクリームぐらいしか使わなかった記憶があって痛い目にあったような…

まーそれはさておき今年は年齢も年齢なので紫外線対策は徹底的にやってやろうと思います。紫外線は肌老化の原因で知られていますね。今流行のエイジングケアでなんとかなりますが、肌老化の元となる紫外線対策も立派なエイジングケアだと思います。

以前エイジングケアの本で見たのですが、化粧品でケアするよりこういった紫外線対策をする事が一番いいとかかれておりました。

確かにこういった事が大切なのかも知れませんね。今はほんとコスメがたくさんでているので紫外線ぐらい浴びたってコスメに頼るって人もいるではないでしょうか?実はこれ以前の私っす!!!w

皆さんはマネしないようにしっかり紫外線対策をしてくださいね!!