未だに人気がある酵素ドリンクダイエット。私もベジライフ酵素液を未だにずっと飲み続けています。以前はダイエットを目的で摂取していたのですが、今はダイエット目的も少しはありますが、主に健康や美容目的で摂取しています。

味は少し飽きてきましたので、色々と毎日違った味にするようにしています。でも最近はまっているのが炭酸です。三ツ矢サイダーで割って飲むっていうのが私の中での流行です。ベジライフ以外に炭酸酵素と言われるベジデーツが発売されました。あれも結構いけてる味って感じでした^^

酵素って美容が健康以外にもエイジングケアもできるということを耳にしました。巷で流行っていますね。私もそろそろエイジングケアを始めないといけない年代に突入してきております。生きていくなかで活性酵素というのが発生しているのでこれを消してくれうのが抗酸化力の高い酵素が必要です。

現代人は酵素が不足している事がありますので、若い女性も老けて見られちゃったりするみたいです。若い女性にも薄毛が目立つようになって女性育毛剤を早い年代から使用している人も年々増えているみたいですし…美容というのは奥が深いものです。

話は酵素に戻りますが、酵素は生野菜や果物から摂取できますが、中々野菜嫌いな人にとっては難しい話ですよね。なので、こういった人は酵素ドリンクで摂取するのが一番簡単なので苦手な方は一度試してみて下さいね!!酵素ダイエットしながら美容効果も高い目ましょう。