だんだん暑くなってきましたね。そろそろ夏の予定とかも考える頃ですね。去年は和歌山県の白浜に行ってきたので、今年も関西圏のどこかに行こうと考えています。そして夏と言えばショートパンツをはいたり、水着を着たりするので毛の処理はかかせないですよね。私は毎回T字のカミソリで剃るんですが、泡をつけても、肌が荒れたり、黒くなったりして、すごい嫌です。

友達とかにも色々聞いてみたけど、同じような悩みの子は多いですね。とくに私が気になっているのが、アンダーヘア(ハイジ二ーナ)の処理です(笑)皆さんはどうしてるんですかね?意外と友達に相談しにくいものですよね。私の場合、気になる所は剃ってるんですが、生えかけてくると、かゆいし、荒れると痛いし、もうさんざん。それもプツプツが残って剃ってるのが分かる。かといって、抜くのも痛くてとてもじゃないけど無理。こうなったらもう、ハイジーナのある脱毛サロンに行くしかないですね。

サロンはサロンでも間違えてしまうとだめなのです。提示されている料金より多く取られちゃったりなんてことはよくあるケースなのでサロンにいくにしてもしっかり色々な口コミなどをみてじっくり決めるのがオススメです。

ハイジニーナ脱毛は最低でも3回から5回ほど通いますし、費用もかかってしまうので最高のサロンを選んでいきましょうね。