お金があったら女性のみなさんは何に使っているでしょうか?旅行やファッション趣味など色々人によっては違いますね。とある雑誌のアンケート結果で書かれていたのですが、お金があったら何に使うのかのランキングで1位に美容という結果がありました。

食費や生活費を削って美容?

最近は不景気で収入が年々減る世の中です。収入が減っているのにも関わらず、消費税アップとか何考えてるの!って感じですね。ホント貧富の差が激しすぎる!という私の一人ごとです。話は戻って、今ある収入の中から生活費や食費より優先するのが美容と答える女子が多かったみたいです。

美容はファッションも含まれており、食費より服って感じですね。私も以前ありましたよ…ご飯なんていらないから服が欲しい!この化粧品が欲しい!などありましたね。今は違いますが笑

特に若い時はそうですよね。次々でる化粧品も欲しくなりますし、次々でるブランド物や洋服は欲しくなるものです。私も服を買いますが、今は以前買っていた服の費用を違う趣味に当てています。それはゲームです!笑

ゲームって意外とストレス解消になりますので、美容にいいと思っています。笑ストレスは美容の敵ですからね!昨日買ったモンスターハンターを毎日睡眠時間を削ってまで、やっているのは内緒です・・・笑