最近つくづく思うのですが、睡眠不足は美容には敵ということ。とはいうのは私が最近睡眠不足になっているということです。前までは、夜も早く眠れていて、朝もしっかり寝れていたのですが、最近これが逆転してしまって、夜眠れないですし、朝眠たくなる症状です。

これは早い目に改善していかないといけないと思っているのですが、慣れってホント怖いです…笑改善できない…笑

そして、こういった生活習慣をしているので、ちょとお肌がいつもより、荒れてたりすることがあります。うーん美容にはやっぱ睡眠は大事だなってホント思います。

いくら、高い高級基礎化粧品を使っていても、睡眠がとれていないと意味がないとも言われているのは本当の事だったのですね。

また、こういった生活を続けていると、最悪の場合不眠症になってしまう可能性があるみたいなんです。色々と難しいですが、早寝早起きを徹底してまた、元の生活に戻していきたいと思います。

生活習慣が乱れた原因はゲームであるのだ!笑もうクリアして飽きてきたので、元の生活に戻るはず!