ついに明日がやってきます!そう!私が応援している楽天がやっと日本1に大手です!日本シリーズなんて以前は好きな球団が出ていないので、空気みたいな存在でしたが、今回大ファンの楽天が出ている事で毎試合見ています!

一昨日の試合さえ勝っていれば…

一昨日の試合なのですが、ホントおしかったですよね…だって最初4点いれたときはよっしゃーー!今日はもらったで!って思っていたのですが、まさかの逆転負け…やばいこのまま明日の試合も負けるのではないかと思っていましたが、やってくれましたよ!ありがとう星野監督!

楽天が日本1になると東北のみなさんも絶対喜ぶと思います。絶対日本1になって欲しいと思います。明日は絶対見逃せない1試合になることは間違いないでしょう。

日本1日なったら、すごい楽天セールするみたいです。なんかロレックスが77%オフだったり、車が77%オフになったりするみたいです。まぁ買えないと思いますけどねッ!!笑

明日は6時かなおそらくいつもの時間だったと思います。夕食は早く済ませてテレビの前で観戦して、応援したいと思います!