いやぁ更新するの遅れましたが、ホント楽天日本一おめでとうございます。日本一になってから、興奮して、夜も眠れない日々が結構続いておりましたよ!笑楽天セールいったいどんなんかなぁって思っていたのですが、あんまり欲しいものがなくて…泣シュークリーム買おうかな…笑

星野監督の顔を見ていっぱい泣きました…

中日の時の監督から、ずっとファンだった星野監督が初めて日本シリーズを制覇できてホントよかったです。先制点入ってからホントひやひやもんで、また、逆転されたらどうしよう…もう逆転されたら終わりやん・・・とずっと逆転されないように願っておりました。

よかった…ホント良かった…

そして、待ちに待った優勝の胴上げではなく、日本一の胴上げ…あの時に、星野監督がみんなの抱き合っているシーンを思い出しただけで泣けてきます。もう今年で一番泣いたのではないかと…

泣くのはストレス発散になって美容にいいっていいから、もうこれでもかというぐらい泣きました。東北のみんなも絶対喜んでいたと思いますし、元気もプレゼントできたのではないでしょうか?

今年だけではなく、来年もまたこの喜びをお願いしたいと思います。来年も頑張って下さい。とりあえず、今シーズン楽天のみなさんお疲れ様でした♪そして、喜びと感動をホントありがとう…!!