「日記」の記事一覧

1年ってホント終わるの早いですね…残す5日!

日記

今年も後5日になりました。とても、早くて、知らない間にクリスマスも終わって、残すイベントは後大晦日のみとなりま・・・

今年も後5日になりました。とても、早くて、知らない間にクリスマスも終わって、残すイベントは後大晦日のみとなりました。大晦日といえば、やっぱりテレビですよね。今年は何をみようか少し悩み中です。ここ数年ずっとガキ使いですので、今年はちょっと変えようかなって思います。

たまには紅白歌合戦みて過ごすってのもありかな…

syougatu

ガキ使が始まるまでは、ずっと紅白を見て、お酒を飲んで過ごしていたのですが、始ってからは、ガキ使ばかりみて、笑って知らない間に年が変わっているって事がよくありました笑

今年は音楽を聞きながら、おいしいお酒を飲みながら年を越そうかなって思います。いつもなら、友人と一緒に見るのですが、今年は家族と過ごす事になりそうです。

0時回ってから初詣に行きたいのですが、ちょっと私もそろそろいい年なので、そんな元気がありませぬ!笑いくら大晦日っていっても、1時過ぎにはいつも寝ている私なのだ!

セールは絶対にいかないとね!

お正月といったら、やっぱり福袋などのセールです。去年はあまり欲しい福袋がなくて、ほとんど買わなかったのですが、今年はちょっといっぱい欲しい物がありますので、色々と購入したいと思います。でも、買いたいのですが、人がいっぱいなのがちょっと嫌ですね…

終わってから、ゆっくりみたいですが、その頃には福袋もセールも終わってしまっているって感じです。ですので、今年は買い物を頑張ってしたいと思います。

明日か明後日から、お雑煮、おせちの準備をしたいと思います。毎年の楽しみ、伊達巻をたくさん食べるぞ!そして、食べた後はダイエットをしっかりしないといけないな!がんばろう!

みなさん良いお年をお迎えくださいね♪

楽天セールやっぱおかしかったよね…出店している店やりすぎ!笑

日記

楽天日本一になったセールをやっていたのですが、やっぱ価格がおかしいとの事で楽天からお詫びがありましたね…だって・・・

楽天日本一になったセールをやっていたのですが、やっぱ価格がおかしいとの事で楽天からお詫びがありましたね…だってシュークリームがあの値段な訳ないですもの…笑確かにあの値段であの割引ならおぉかなりお得じゃんって知らない人は買ってしまいますよね… (さらに…)

ホント楽天日本1おめでとうございます!

日記

いやぁ更新するの遅れましたが、ホント楽天日本一おめでとうございます。日本一になってから、興奮して、夜も眠れない日々が結構続いておりましたよ!笑楽天セールいったいどんなんかなぁって思っていたのですが、あんまり欲しいものがなくて…泣シュークリーム買おうかな…笑

いやぁ更新するの遅れましたが、ホント楽天日本一おめでとうございます。日本一になってから、興奮して、夜も眠れない日々が結構続いておりましたよ!笑楽天セールいったいどんなんかなぁって思っていたのですが、あんまり欲しいものがなくて…泣シュークリーム買おうかな…笑 (さらに…)

ちくしょーーー!負けたぜーー!

日記

今日は早めの夕食を済ませて、いざ!楽天戦!!もう18時からびっちりテレビに張り付いていました!星野監督ふぁいと・・・

今日は早めの夕食を済ませて、いざ!楽天戦!!もう18時からびっちりテレビに張り付いていました!星野監督ふぁいとーーー!ってずっと応援していました。そして、始まって、先制点を取った時はもう…やっと日本1だね!私は前々から、応援していたよ…とちょっと涙ぐんできていたところ… (さらに…)

お金があったら、女性は何使う?1位は圧倒的に美容みたいです!

日記

お金があったら女性のみなさんは何に使っているでしょうか?旅行やファッション趣味など色々人によっては違いますね。・・・

お金があったら女性のみなさんは何に使っているでしょうか?旅行やファッション趣味など色々人によっては違いますね。とある雑誌のアンケート結果で書かれていたのですが、お金があったら何に使うのかのランキングで1位に美容という結果がありました。

食費や生活費を削って美容?

最近は不景気で収入が年々減る世の中です。収入が減っているのにも関わらず、消費税アップとか何考えてるの!って感じですね。ホント貧富の差が激しすぎる!という私の一人ごとです。話は戻って、今ある収入の中から生活費や食費より優先するのが美容と答える女子が多かったみたいです。

美容はファッションも含まれており、食費より服って感じですね。私も以前ありましたよ…ご飯なんていらないから服が欲しい!この化粧品が欲しい!などありましたね。今は違いますが笑

特に若い時はそうですよね。次々でる化粧品も欲しくなりますし、次々でるブランド物や洋服は欲しくなるものです。私も服を買いますが、今は以前買っていた服の費用を違う趣味に当てています。それはゲームです!笑

ゲームって意外とストレス解消になりますので、美容にいいと思っています。笑ストレスは美容の敵ですからね!昨日買ったモンスターハンターを毎日睡眠時間を削ってまで、やっているのは内緒です・・・笑

早寝早起き徹底でニキビを治す

日記

早寝早起きはちゃんとしているでしょうか?こんなこと書いている私ですが、全然早寝早起きなんてしていません笑 です・・・

早寝早起きはちゃんとしているでしょうか?こんなこと書いている私ですが、全然早寝早起きなんてしていません笑
ですが、最近早寝早起きもスキンケアの内と言い聞かせて頑張っております。ですが、中々難しいもんですよね…笑

今1週間継続して6時に起きてラジオ体操して、朝食を取って出勤という形でなんとか行けております。
ですが、これを毎日するとなるとやっぱ難しいもんです。

今は1週間続けれていますが、これを1ヶ月続けれるのか?もし続けられたらラジオ体操からウォーキングという形に変えていこうと思います。
朝ウォーキングをしたらどれだけ気持ちが良い事か…w

朝は車も少ないですし、しずかなので、好き放題歩けるのがいいですね。もし続いたらするので
まずやってみたいことと言えばやっぱり焼きたてのパン屋さんに行くことです。

私はパンが大好きで朝焼きたてのパンを食べにいくのが大好きなので、毎日できるなんて夢みたいな話です。
実は何回かやった事があるのですが、2日で終わったという…w

早寝早起きはスキンケアの内ですし、ニキビができやすい人もオススメです。
やっぱ肌のゴールデンタイムに寝るとお肌の調子もよくなるので早寝早起きを徹底にしていきましょうw

年が明けましたね^^

日記

ついに2013年になりましたねー^^いやーー実に早かったですね^^今年はいったい何を目標にしようか色々考えてお・・・

ついに2013年になりましたねー^^いやーー実に早かったですね^^今年はいったい何を目標にしようか色々考えております。
今年も色々美容に挑戦していこうと思いますし、ダイエットもしていこうと思います。

他に色々しようと考えているのがエステに毎日行けるぐらいのお金を稼ぐといったのも目標です。笑
いやぁーー実に難しい内容になっております。

エステに毎日行けるようになったらどれぐらい美容を極めれるのかと思います。
ですが、世の中そんなにうまくないものですね。

これから色々考えて明日から実践していこうと思います。
今日はこのぐらいでいきましょう!!!!

 

ページの先頭へ