みなのしゅう!!こにゃにちわぁ!どうもるっこだよ。なんか久しぶりに更新するなぁ。いったいいつぶりだろうか?数年ぶりぐらいかしら。今日はね!最近デリケートゾーンが臭いの歳かしら。臭いのは悩みのたねだね。

みなのしゅう!!こにゃにちわぁ!どうもるっこだよ。なんか久しぶりに更新するなぁ。いったいいつぶりだろうか?数年ぶりぐらいかしら。今日はね!最近デリケートゾーンが臭いの歳かしら。臭いのは悩みのたねだね。

デリケートゾーンが臭いからついつい高い石鹸買ったた

デリケートゾーンがあまりにも臭いから、最近気になっていた石鹸を購入したんだよ。

石鹸というかボディーソープねッ!2017年に入ってから、ホントお金がぶっとびーむなんです。

仕事で使っているパソコンが壊れたり、そのおかげで、新しいパソコンを買わざるおえなくなったらから買うきっかけである意味よかったんですけどね。

なんか話によると、デリケートゾーンって皮膚が弱いから、専用のを使うのがベストなんだとさ。

知ってた?あたいしらなかったんよ。ずっとビオレで洗ってた。ビオレには申し訳ないけど、今使っている石鹸もうたまらん。

すんごい良い匂いするわ。こんなんつこてたら一生ビオレなんかに戻れへんわ!!って感じ。

前にシャンプーの時も同じことがあったんよ。今はお財布事情で安いシャンプー使っているけどさ。願望はやっぱりあのシャンプーだよね。あのころに戻りたい。

今欲しいものってホントにたくさんあるんですよ。ヘッドホンも欲しいし、DTMように新しいMIDIキーボード欲しいし、オーディオインタフェースも欲しいし、ギターも。

働いても働いても物欲がおいついていないから、貯金もできない。ホント悔しいです。

デリケートゾーン専用の石鹸を使いだしてからどうなった?

話は本題に参るよ!!デリケートゾーン専用の石鹸を使い始めてから、すんごい匂いましになったの。

これうそじゃないよ!!ホントだよ!!すとらいくーーー言わないよ!www

私が今回買ったのは、デリケートゾーン臭い石鹸ナビ~匂いや黒ずみ石鹸の人気はコレ~で紹介されているアンボーテって石鹸。

これもうマジでいい!!ステマとか言われてもいいぐらい絶賛するよ。

まじいい匂いだし、香水なんかいらないぐらい。まぁ男と遊ぶ機会がないから、香水を使う機会もないんだけどね。

時代は変化していますね。香水から柔軟剤へ、柔軟剤からボディソープ石鹸へ。もう香水使っているなんてマジで時代おくれなんじゃ。

デリケートゾーンが臭くて悩んでいる方はアンボーテマジでおすすめですよ!ちょっと高いけど、買ってみるかーーーちはおおおおありぃぃ。